【Weverse】ウィバースメディアを保存できる方法・有料メディアを購入する方法も解説

Weverse(ウィバース)はヒット韓国男子グループBTSの所属事務所「HYBE」が全世界のファンたちに向けて成立したファンコミュニティサイトです。ここでは、好きなグループまた推しメンバの「Feed」「メディア」「ライブ」などが満載されています。 また、Wevers…

2023人気なソフトでDMM動画を録画・ダウンロードする方法をまとめて解説

DMM動画はDMM会社の主力サービスの一つです。DMM動画で販売されている動画はジャンルが豊富で、番組・映画・アニメ・バラエティー番組からアダルト動画(FANZA)まで、多岐にわたる種類のコンテンツがたっぷり詰まっています。 今や、DMM動画から視聴したい…

yt-dlpでBilibili動画をダウンロードする方法は?高画質で動画を保存できる方法も解説

yt-dlpはアプリやソフトどっちでもないまま多くの方には知らないと思いますが、実は動画のダウンロード機能がすごく優れています。個人情報の流出などのリスクもないし、操作は非常に便利です。またyt-dlpを除いて他のBilibili動画をダウンロードするアプリ…

【知っておくべき】Amazonプライムビデオの字幕取得方法の完全ガイド

Amazonプライムビデオを視聴している人たちにとって、字幕は欠かせないものです。しかし、一度字幕を取得する方法を知っていれば、その問題は簡単に解決できます!今回は、Amazonプライムビデオの字幕取得方法について、完全なガイドを提供します。このガイ…

簡単!DiscordでNetflixを共有する方法は?

Netflixは、アカウント共有の取り締まりを強化しています。2022年の値上げでNetflixの購読を解約するユーザーが続出し、遠隔地の家族や親しい友人と視聴体験を共有する選択肢が少なくなっているのは、問題解決にならないです。最も信頼できる選択肢の1つは、…